

BBQ♪

昨日はママ友さんご家族達が近くの公園でBBQをされるということで、お誘いを受けたので息子と2人で参加しました。
残念ながら、主人はお泊り勤務。

お昼ご飯時はベンチに座り食べたけれど、それ以外はず〜っと遊具か、落ち葉拾い、どんぐり拾いをして遊びまくり!

途中、知らない7歳のお兄ちゃんが遊んでくれて、初めてストライダーにまたがった息子。
やっぱり興味持ってたなぁ〜(^^)

大きい子が遊具にたくさんいて危ないから、ママはずっと付きっきり!5時間も!(^^;;

他のみなさんはおしゃべりしたりワイン飲まれたりしてたけど、全然交流できなかったわ(^^;;
ま、まだ授乳中だしアルコール飲めないけどね(^^;;

ご飯食べさせてる時に、あるママ友さんに過保護やなぁと言われた…そうなんやろか?笑
ご家庭でいろいろ違うだけよね〜。
うちはうち、よそはよそ☆(^^)


ママはかなり疲れちゃったけど、息子はかなり楽しかったようなので良かったよ☆(^^)
帰ってご飯と歯磨きとお風呂を超特急で済ませて、息子6時半にはご就寝!

暖かくて、紅葉もきれいやったし良かった☆
今度は家族でBBQしたいね〜(*^^*)
プロフィール

☆しぃ☆

Author:☆しぃ☆
☆2010年結婚☆
待望の妊娠から出産へ
男の子のママです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

